見出し画像

2023初の山の上庭園へ

今年初の山の上庭園へ
リニューアルされてショップスペース拡大して
デザインもたくさん飾られていました。

木の感じがやはり落ちつきます


ミシンをディスプレイに使用するなんて
センスが素晴らしい!
勉強になります

足踏みミシン?かな
アンティーク調でドライフラワーとも
似合いますね

花材もたくさんあり
創作意欲がわいてきます。

アジサイがキレイだったので
アキイロアジサイやアナベルを仕入れました。

カフェスペースでお昼いただき
ゆっくり過ごせた1日でした。

この度、中之条山の上庭園の
アドバイザーにしていただきました。
みなさんに六合村のドライフラワー情報が
お届けできるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?