見出し画像

しめ縄WS終了

高崎市在住 ドライフラワーのデザインをしています。群馬県のお花やドライフラワーを紹介したいと思っています。


12/10
しめ縄ワークショップ 無事に終了しました。
ご参加いただいたみなさま、スタッフの
みなさまに感謝申し上げます。


六合村(くにむら)の藍の葉
津南町の芍薬
小淵沢で生まれたスターチス



育ててくれた方々に感謝 し
楽しくアレンジした1日でした。

初めて参加いただいた方が
半数以上だったことも嬉しく
レッスン後の撮影会と笑顔に
癒しをいただきました。



来年につながる
WSだったと感じています。
また春になるころ
お会いしましょう。



山の上庭園は冬支度
いつもよりも少しあたたかく
穏やかな青空と
落ち葉を踏み締める音のみの
静かな時間でした。



今月26日でお休みに入ります。
春までサヨナラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?