見出し画像

旧太子駅

高崎市在住、ドライフラワーショップとアトリエでデザイン制作をしています。
群馬県の花やドライフラワーを紹介したいと思っています。

昨年(2022年)末に旧太子駅跡に行ってみました。調べずに行ったのでお休みでしたが
柵の外から見学できました。

旧太子駅 きゅうおおしえき

現在も冬季休業中かな


1971年に廃線となった駅舎の復元

2022.12.7
青空

春にいったらきっと木々が青々として
また 違った景色かもしれませんね

いつかドライフラワーをデザインして
撮影してみたい場所です


      許可おりなそう。。


中之条山の上庭園近くにあるので
時々 寄り道したいスポットです

中之条山の上庭園のお庭  

丘の上の景色

青空でしたね


今は雪が降っている様子
春が待ち遠しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?