見出し画像

This is us!久々にアメドラで泣きました。

時間のある時に、今でもアメドラみてます。 アメドラ歴長く高校時代から、色々見続けてますが、途中みてない時期が重なるとシーズンが飛びすぎてわかんなくなっちゃったり、、

そんな中、ここ1年くらい見ている

【This is us】

画像1

これ、久々のドストレートなヒューマンドラマ!なのに、なぜ、こんなに見てしまうのか!で、ハマってしまったのは私だけでは無いようで、アメリカで放映された時も大人気だったらしい。

現代を生きる36才の子供達への共感ももちろんだけど、その両親達の生きた時代背景や洋服や空気感がなんだかたまらん安心感なのです。家族の愛情と人生の葛藤を描いた親子3世代のそれぞれのストーリー。

シーズン2の14話でもう、、、

涙がこぼれる、こぼれる😂

あったかい気持ちで泣けました〜

まだまだ続きはあるようなので、秋の夜長のお楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?