見出し画像

自分がどこに立っているのか分かると安心できる

ナレーションの勉強してるのですが、思うようにいかず、もやもやしたり悩んだり自信なかったり。

でも、第三者(先生ですね、)から、
・私の個性やいいところ
・反面、足りていないところ
を明確に指摘してもらえると、

「あ、私はこっちに向かえばいいのか!」

と、迷いが消えてスッキリした気持ちで邁進できる。
自分がどこにいるか分かると、気持ちよく頑張れる☺️

自分の立ち位置がわかるというのは、
「自分の個性やよいところがわかる」
「自分の弱いところがわかる」
ということだと思う。

自分の個性やよいところがわかると、それが拠り所になって、自信が持てる。
そうすると、安心して次に進める。そういうことかなと、改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?