見出し画像

いろいろありました。

本当に久しぶりに、更新です。

お休みしている間、
左頬骨にガンができた愛猫の看病に全力を尽くし、
子どもの大学受験、
家人の単身赴任、
など。

人生で
苦しい時期を
再び迎えていました。

愛猫は、
闘病の末、
3月16日に旅立ちました。

今の私は、
様々な縁があり、
神戸市に住んでいます。

海が近く、
船の汽笛、小鳥のさえずり、
住宅街の花々、
とても素敵な街です。

これからは、
福岡と神戸を
行き来しながら

また日々を暮らしていきたいです。

今は、
まだ暮らしの中で必要なときに、
ようやく裁縫をする、
凹みの心理です。

でも、
誰もが、
そんなときがあると思います。

とりあえず、
身近な暮らしから
整えるみたいな。

今回のYouTubeは、
本当に
私のエコバッグを
カスタムしている動画です。

あたたかい眼差しで
ご視聴くださると
励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?