見出し画像

継続コースの内容変更について✩.*˚

おはようございます(^^)
ツインレイヒーラー yumikoです🥀

🐰🩷ーーーーーーーーーーーーー🩷🐰

『継続コースの内容変更について✩.*˚』

「波動を高める」の前に
なぜ「波動」についてお話しているのか☝🏻

今まで
縁結びヒーリングを継続コースとしてやってきました。

ただ、私の中には
ずっとレイキヒーリングをやりたい!!
という気持ちがありました😌

レイキヒーリングをどうしていきたいの?
と考えたとき

私が伝授していただいた3つのレイキ
臼井レイキ
カルナレイキ
ライタリアンレイキ

をどう活かしていくのか🤔

それぞれ役割があります✨

そのため
継続コースをご依頼くださった彼女様が
お相手様とどのような関係性になりたいのか。
あなたはどうなりたいのか。
あなたはどんな思考でいたいのか。
お相手様とあなたの周りの環境はどうなのか。

など
あなたとお相手様の現状や未来を
お聞きした上で、レイキヒーリングを選択していきたいと思っています☺️💞

カルナレイキのみを継続コースとしていたとき
カルナレイキの前にまだまだ癒しが必要みたい…
と思う彼女様がいらっしゃいました😣

その一方で
もっと高波動のエネルギーを流す方が良さそう😊
と感じる彼女様がいらっしゃるのも本音でした✨

そうなってくると
レイキヒーリングを1つに固定しなくても
ご依頼くださった彼女様に合わせて行っていく方が、彼女様自身も気づきが多くなったり、波動を高めることで引き寄せも多くなってくると感じました🥰

2月からは
変更内容で募集を開始します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?