見出し画像

♡縁結びヒーリング♡

常に人気があった縁結びヒーリング
TOP3を
再開させていただきます☺️💞

①行動加速ヒーリング


♡行動加速ヒーリングとは…

お相手様の意識を爆発させて、あなたの印象、あなたへの感情を、あなたの望む方向にヒーリング致します。

ー効果ー
・彼発信のLINE、彼発信のデート
そんな夢のようなデートが
日常で溢れてる日々を送りたい!!

・彼のグイグイって行動が
毎日で、日常で、当たり前✩.*˚

・頑張らない!!尽くさない!!
そんな恋愛が引き寄せられる


つまり、
行動加速ヒーリングは彼の行動を加速させる効果があります✩.*˚
彼の潜在意識にアクセスして、行動へのブレーキを外します。
彼が積極的になる、という効果があります。

②オーダーメイドラブヒーリング


♡オーダーメイドラブヒーリングとは…

あなたの恋の願望を、私(ゆみこ)に教えてください。
その願望通りに願いを叶えていけるようヒーリング致します。

ー効果ー
オーダーメイドラブヒーリングは
貴女の願いを宇宙に託す縁結びです。

・諦めてしまった願い
どうせ無理って思い込んでる願い

・そんなの無理って、友達に言われる
でも、叶えたい!!

・占い師さんに話したら、笑われた…
でも、諦められない!!


このような想いを抱え込んでる貴女にぴったりの縁結びです✩.*˚

③彼の一番になるヒーリング


彼の一番になるヒーリングとは…

彼の潜在意識に私が一番だよね!!
というイメージを入れていくヒーリングになります。

ー効果ー
・仕事でデートドタキャン…
数ヶ月ぶりのデートなのに。
たまには、私を優先してよ!!

・いっつも趣味が優先。
私のこと…忘れちゃったの??


・SNSでリア充っぷりを
アピールしてるのに
私からのLINE未読スルー


・曖昧な関係…
ねえ、結婚してくれるのかな??
聞きたいけれど、聞けない(._.`)

・デートのお誘いはいっつも私から。
それなのに、遅刻するし、ドタキャンするし…


「私を一番に優先してよ!!
 私が一番でしょ!!」
そう言いたいけれど、言えない…

このような想いを抱え込んでる貴女にぴったりの縁結びです✩.*˚


ヒーリング終了後、
ヒーリング時に感じたことをお伝え致します。


各4,000円


💐お支払い方法

・銀行振込(ゆうちょ銀行、楽天銀行)
・BASE決済(5%プラスさせていただきます。)


※銀行振込であれば、どちらの銀行であるか。
BASE決済であれば、LINEにてその旨をお伝えください。


⚠️注意事項⚠️
・お支払い終了後のキャンセルは不可となります。
・他のお仕事がありますので、基本的に夜に対応させていただきます。
・ヒーリングは遠隔となりますので、私との時間を作っていただく必要はありません。


お申し込みはLINEから
⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?