見出し画像

はじめまして!

今日から33年ぶりの一人暮らしをスタートさせました。

仕事は人のキャリア支援をしています。

私にとってライフワークの中でも「環境・暮らし」はモチベーションに大事な要素なのです。

こだわりもあるし・・・好きなものに囲まれて過ごしたい!


「50代オトナ女子のタワマンひとり暮らし」のリアルをブログでお届けすることにしました。自分の記録の為にも残したいし伝えたい。

そんな気楽な思いにて

人生のセカンドステージのリアルな暮らしをお伝えしていきます。


コロナ禍の自粛期間に、これからの暮らしをすっごく考えました。

ひとり暮らし、、、

自粛がまたあるかもしれないし、、、

将来はどこに住みたいの?、、、


「縛られずに自由になる!」


環境に柔軟に身軽に動ける選択


考えて考えて悩んで悩み抜いて

大きな決断をし、持ち家のマンションを手放しました。


不定期に気ままにお伝えしていきますので、見ていただけたら

嬉し泣きします💓


はじめての記事って緊張しますね

これからよろしくお願いします💓

写真は今日撮影したおへや

ティアロ2108LD全体

#50代オトナ女子のタワマンひとり暮らし

#家具はアンティークが好き

#北欧アンティーク

#ここは晴海です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?