息子の図画工作が作品に

「50代オトナ女子のタワマンひとり暮らし」
ふくキャリ@プロデューサーのユミコです(^^)/ 
いつもありがとうございます。


<息子の図画工作をどうするどこに飾る?>

私には二人の息子がいます。

お引越しの時でも捨てられない

彼らが小学校・中学校の時の図画工作の作品


どうしよう~

溜まっていきますよね。作品が・・・


写真に残す
データで残す
アルバムにする


全部保管しておきたい気持ちもあるけれど
さすがにね・・・💦

量も段ボール5つくらいになりそうですよね


我が家では

特に飾っておきたい絵を選び、
ちょっと立派な額に入れて

一番目立つ場所に飾ってます!

kaiho画伯の絵は小学校3年生の時の作品です。

力強さがあってパワー貰える絵なんです。

当時のなぐり書きの名前にも、
みると味わいが出てきます。

どうでしょう?
画用紙も立派な額に収まると、まるで画伯!笑


代表作がお部屋にあるだけで、幼少期の楽しい思い出が蘇ります。


<写真は>

玄関からリビングに入る廊下に飾っている絵

リビングからkaiho画伯の絵を眺めていられます💓


子どもの工作作品をどう飾る?
みんな画伯なんだと思う

画用紙の絵もプロぽくなる!

でした

画像1

画像2

リビングから見た廊下に飾ってある絵
額は二子玉川高島屋にて選びました
作品を持って行き、絵に合わせて額の色をチョイスしました

#50代オトナ女子のタワマンひとり暮らし
#暮らし
#子どもの作品の飾り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?