見出し画像

【本日開幕!クラウドファンディング応援お願いします🌷】


本日より、自身のクラウドファンディングの募集開始します!

来月2月22日、タイのバンコクに行われるミズインパクトのページェント(ミスコン)のファイナリストとして出場致します。

そこで、自身のミッション(天命)である
志事で、ご縁ある皆さんの応援を頂きつつ、
皆さんを幸せの好循環へ導くお手伝いをさせて頂きたく、クラウドファンディングを
チャレンジさせて頂くことにしました。

私は、宇宙の叡智と繋がるチャネラーでもあり、ヒーラーでもあります。様々な成幸法則を学び、現在、〜愛と幸せと豊かさの好循環へ〜というFacebookコミュニティや、100年の歴史あるレイキヒーリングの講師を務め、〜Reiki healing conciousness〜というコミュニティと、理想の人生を歩む♪公式LINEを運営しています。

昨年は初出版にチャレンジさせていただき、
『幸せの人生を歩む「開運メソッド」』の電子書籍がAmazonベストセラーとなり、
売れ筋ランキング1位 3部門で獲得、
新着ランキング1位 8部門で獲得しました。

今年は辰年であり、昇竜のエネルギーをつかって、飛躍の年とも言われています!

私は今年はページェントに初挑戦するチャンスを頂きました。

ページェントで最高の自身と出会い、
そこで出会う、起業家や経営者の方と交流し、地球上100万人を幸せに導くことをビジョンとして活動していきます!

そして、平和で幸せな人で溢れる地球へと貢献して行きます。

それには、まず皆さんご自身が幸せになって頂くことが大事です。

私はページェントに参加することで、
今まで苦手だったセルフラブができるようになりました!

私は応援して頂く方を、今まで学んで体得したメソッドを全身全霊で最適な形でリターンの提供を差し上げます。

是非、ご縁ある皆さんのお力をお貸して頂けますと幸甚です🌷♪

クラウドファンディングのリターンは
こちらです💁🏻‍♀️

ご自身が幸せで満たされている場合は、是非周りの方へのプレゼントとして、リターンをお求め頂けますと幸いです🌷

また、ぜひ拡散もお願い致します💖

一人でも多くの方に幸せの好循環へ入って頂けますように🙏✨

そして、ページェントのクラファンを成功へのご支援のほどよろしくお願いします。

また最後に、このページェントを舞台とした、『ザ・ページェント』の映画化にともなうクラウドファンディングは、明日が締め切りとなります。こちらのご支援もよろしくお願いします!

愛と幸せと豊かさの好循環を祈って✨🌷

幸せライフコーチYUMIRIAこと、中沢有美子

#クラウドファンディング
#ミズインパクトワールド
#映画化
#インパクトワールドサミット
#ページェント
#ミスコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?