見出し画像

★我が家へ【オーヤマくん】が仲間入り♪

アイリスオーヤマコンベクションオーブン
FVC-Ⅾ15B 通称【オーヤマくん】
我が家家電仲間入りしました。

7月26日修理に出してる日立へルシーシェフ
半年前出張修理で直して頂いて
2度目出張修理基盤他2箇所部品交換しても
オーブン焦げが直らず
貸出オーブンレンジ交換修理に出してます。

催促するのは申し訳なかったけど・・・
昨日夕方担当者の方電話をしました。

ご連絡をしなくて申し訳ないとおっしゃって
部品の一部に破損が見つかり多分それが原因かと

修理が終わって届けて頂ける日を
お聞きする事が出来なくて(申し訳なくて・・・)

修理から帰って来たら
直ってるかな~
まず*台湾カステラ*を焼こうと思ってます。

でもでも・・・
パナソニックビストロ魅力に・・・
主人も・・・
『年金をもらってる高齢者なんだから
これから何年使うか分かんないし
最新のオーブンレンジで快適に使えた方が良いよ!』


修理から帰って来たら何度か使って
沢山のお菓子焼いてくれたお礼を言って
ヤマダ電機さんに引き取って頂いて
ビストロ我が家迎えたいと思ってます。

日立の修理の方にも
本当に申し訳ないです。m(__)m

と言う訳で・・・
コンベクションオーブンでは
*台湾カステラ**スフレケーキ*
割れて上手く焼けないと言う事で
昨夜、Amazonオーヤマくん注文しました。

本日の午後には届きました。

狭い我が家のキッチンカウンター片付け
オーヤマくん置き場を作りました。

冷蔵庫の横には
貸し出して頂いてるオーブンレンジ

庫内はこんな感じです。

操作パネルつまみ3個付いてるだけで
アナログ操作もいたって簡単そうです。
コンベクションオーブンなのでファンが付いてますが
OFFに出来て*台湾カステラ*上手く焼けるそうです。

お菓子作りをされる方人気オーブンです。

オーヤマくん使う時
食卓テーブルに移動して使う予定です。
我が家は狭いので・・・
食卓テーブルお菓子を作る時
調理台でもあります。

オーヤマくん裏面見えない様
家にあった布を掛け
リビングに居た【しまじろう】・・・

息子ディズニー大好きになる
ずっーと前・・・
小っちゃい時
から小学校低学年まで
一緒に寝てた【しまじろう】
です。

私達親子ずっーと見守ってくれてます。

リビングからキッチンお引越しです。

追記:
Amazonで【オーヤマくん】

本日、更に値下がりしてました。
ショック‼ (´;ω;`)ウッ…








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?