見出し画像

★ANA Mallでお買い物しました♪

ANAのマイルがコロナの関係で
2024年3月末まで延長されてましたが
3月末から毎月消滅しちゃいます。

東京への航空券でマイルを使ってるのですが
今回、年末からの東京往復はローシーズンを
利用したので12,000マイル使用で済んだので
3月末期限のマイルが残っちゃいました。
どうしようか色々と調べてたら
ANA Mallがある事を今頃、知りました。
今まではANAオリジナルグッズの
お高い物しかマイルが使えないと諦めてたのですが
1年前からANA Mallがオープンしてたのです。
知らなんだ!🤣

普通に食品から何でもお買い物が出来ます😊
今月末までマイルでお買い物すると
20%マイル還元キャンペーン中です。

次回、東京往復のマイルは残しておきたいので
色々と検索して次の2店舗で
いつも購入してる物を買いました。

雑穀米本舗で
●雑穀 雑穀米 国産 黒米 900g(450g×2袋)


タマチャンショップで
●オサカーナ(わさび仕立て・紀州梅塩仕立て)


可愛いプーさんのピッチャーを見つけたので
今から注文します。
これで10月末までのマイルを使って購入出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?