見出し画像

今日は洗面所とお風呂入口と・・・😅

いまだに手を付けてなかった
洗面所とお風呂場入口とトイレのお掃除をしました😅

一見、キレイに見えるのですが・・・
隅っこがホコリが積もって凄い事になってて
やっとやっとでお掃除をしました。

痛い膝をついて四つんばいになり
歯ブラシ・爪楊枝・ウエットシートを使い
すみずみをキレイに拭き上げました。

お風呂場の入口なんて真っ黒で😆
手が痛くなるくらい力を入れて
ゴシゴシと疲れました🤣

お風呂場の入口はキレイになりましたが
肝心のお風呂場は手付かず🥴
明日以降に後回し。。。😉

ベランダは見て見ぬふりしてて
年内には掃除をします。

2年前は・・・
ベランダには私が送ったヤマト便の箱が
積み上げてありベランダの床にこびり付いて
以前のヤマト便は白・緑・黄色の箱で
その色がコンクリートに色写りしてて
デッキブラシとタワシを使い
ベランダには水道が付いてないので
キッチンからボールに水を入れて
何度も何度も運んで一日掛かりました
😔🥴😂

今回は息子が言いました。
『2年前程ではないでしょう!』って
😳😲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?