見出し画像

今夜の晩ご飯はマックで♪

今夜は何年ぶりでしょう?
10年以上かな???
ホントに久しぶりのマクドナルドへ
息子が小さい時にいつも行ってたお店へ

今日はダイハツさんへ
主人のドアバイザーを取り付けに行った帰りに
マクドナルドで晩ご飯を食べて来ました。
実はペイペイ支払いで
50%付与で最大500pt付与が目的でした。(´▽`*)

主人はチーズてりたまセットにナゲット
私はエッグチーズバーガーとホットコーヒー

いつもは糖質オフで焼いたバンズで作るので
どうしてもハードなパンになるので
フワッフワッのバンズにちょっと感動しちゃいました。
主人のポテトを数本とナゲット1個をもらって食べました。
久しぶりのハンバーガーは美味しかったです。(=^・^=)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?