見出し画像

★やっとお買い物へ!

都電荒川線沿いを歩いて5~6分程で
2年前に見つけたスーパーへお買い物へ

住宅街にあるマンションを出て
最寄り駅の反対方向へ
都電荒川線沿いを歩いて5〜6分で
下町情緒のあるスーパーへ
2年前に2ヶ月程、滞在した時に
見つけたスーパーです。
近くにはローソンストア100とまいばすけっと
それにトラックストア2店舗が歩いて5〜6分
最寄り駅へ行く間にもコンビニやスーパーがあり
買い物には便利な場所です。

ただ、歩いての買い物なので
5〜6分と言っても
買い物袋を下げては大変です🥴
久しぶりの歩いての買い物で
手がちぎれそうでした🤣
買い忘れがあり
同じスーパーを2往復もしました
😭

今日の買い物品!
クリスマスイブなのか動物性生クリームが無く
植物性しかありませんでした😢


まだ冷蔵庫の掃除をしてなかったので
冷凍チャーハン1袋が入ってた冷凍庫が
霜が付いてたので扉を開けっ放しにして
溶けて来たところで取り除いて・・・
2年前はもっと酷かったので
今回は簡単でした。

ホークを使ったので
1ヶ所小さなキズが付いちゃいました😆
キレイになりました。

冷蔵庫は
ほとんど空っぽだったのが
いっぱいになりました。

食料品でいっぱいになりました。
ラックには買い物袋が放り込んであったのを取り出して
野菜や食料品でいっぱいになりました。

以前に送ってたパスタソースが
こんなにも沢山あります😲
1個は賞味期限が切れちゃってます🤣

ラックに入ってた買い物袋が
部屋の方に散乱しております
😆
あまりにもお見苦しいので
お見せ出来ませんが
主人には散乱してる画像を
LINEで送りましたよ😁

ブログを優先しちゃてます😉😆

膝も腰も痛みがちょっと出てきて
今日もクタクタでございますが
明日、息子が帰る前には
片付けないと・・・

テレビを見ながら座って片付けま~す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?