見出し画像

★「みんなの献立」のインポートが・・・😢😢😢

「みんなの献立」機能の提供終了のお知らせ
早速、エクスポートしたのですが・・・
ダウンロードされた圧縮ファイル
解凍してライブドアブログインポートしたはずなのに😢

私の「みんなの献立」わずか13件しかないのに
画像処理時間が掛かり過ぎると思ったら・・・

な‼😲😲😲・・・何と😢😢😢

何を血迷ったのか
クックパッドブログのファイルでございました。
夜中に作業をしたので
集中力欠落しておりました。😢😢😢

クックパットブログライブドアブログ
インポートしたのは3ヶ月も前だったんで
PCに詳しくない私四苦八苦
解凍ファイル見つからず
トップ画面にあった‼と思い
それをインポートしたらこんな事に。。。(´;ω;`)ウゥゥ

もう一度・・・
PCダウンロード開いて
クリックしたら解凍ファイルになり
無事「みんなの献立」インポート完了👌

こんな感じで全てがダブってインポートされちゃいました。
ここからダブってる記事を選択して全てを削除しました。

削除作業確認作業2時間以上も掛かり
疲れ果てちゃいました。😒😒😢😢

PCトップ画面
なんでクックパッドブログファイル残してたのか
後悔しまくってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?