見出し画像

★売り出しでまとめ買い♪

今日はマックスバリュの木曜市でまとめ買い!

実は、今日の午後から
2泊3日で由布院・阿蘇へ
9回目の車中泊へ行く予定でしたが
息子が帰った途端に疲れ果てて
身体のあちこちが痛くてダウン状態😟😫🥱

私から中止したいと言えずにいたら
主人が今朝『雨が酷いし、疲れてるようだし
中止しようか?』と言ってくれたので
即答で「中止しよう‼」てことで
家でゆっくりする事にしました😌

主人は今日の午後から休暇を頂いてて
『俺も家でゆっくりするわ!』と言って
7時に出勤して行きました。

ソファーでゴロゴロしてたら
マックスバリュの木曜市だ!って事で
このままゴロゴロしてたら
買い物へ行かずに一日が過ぎちゃいそうで
重い腰を上げて買い物へ行って来ました。

まとめ買いして来ました。

主人が食べたいと言ってた🍉スイカも買って
主人の好きなマグロのサクも買って
ちょっと贅沢に🍈肥後グリーンメロン
久しぶりに丸ごと1個を買いました。

🍈肥後グリーンメロン
食べ頃は6月25日です!

食べるのが楽しみです💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?