見出し画像

★我が家に【ビストロ】を迎えました♪

母の三回忌法要主人と2人お寺へ伺い
ご住職さまお経をあげて頂きました。

お寺の帰りに・・・
ヤマダ電機へ行きパナソニック【ビストロ】を購入して来ました。

【ヘルシーシェフ】同じ場所に設置して
グリル皿角皿2枚の置き場が無くて
上の棚に置いてたオーブントースター(プーさんのタオルを掛けてる)を
隣のミニ食器棚の上へ移動して
そこへ角皿2枚を置いて冷蔵庫との間にグリル皿を立ててみましたが
置き場がなかなか無くて・・・(*´ω`*)
落ち着く場所を模索中です。

購入した【ビストロ】NE-UB10Aには
とてもキレイで見易いレシピブック(210ページ)が付いてました。

見てるだけでも楽しそう♪

【ビストロ】と入れ替えてから
【ヘルシーシェフ】ヤマダ電機へ持ち込み
引き取って頂きました。
引き取って頂く手続きを済ませて
「5年間ありがとうね。」と言って
お別れをして来ました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?