見出し画像

★お友達からの贈り物♪

本日、お友達から宅配便が届きました。

お買い物から帰る玄関のポスト
不在票挟んでありました。
今日は何も届く予定は無いけど?って
送り主を見ると・・・
鹿児島県阿久根お友達の名前

直ぐ再配達の依頼をして
届いたのが【粒うに】でした。

お礼のお電話を掛け
久しぶりお話をしました。

お友達との出会いは
21年程前網膜剥離
熊本市内入院してた時
同じ病室ご一緒になった
同年代の女性の方です。

入院してた病院は
九州各県から受診される
有名な眼科なので
お友達鹿児島から
同じ網膜剝離入院されてました。

退院の時連絡先を交換して以来
お互い『お元気ですか?』
年に一度ほど連絡を取り合い
近況報告をております。

実は退院以来、
一度もお会いした事が無いのです。
それでも
どうなさってるかな?って
思い出してお電話をしてます。

私にとって大切なお友達からの
ステキな🎁贈り物に感謝です💖







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?