見出し画像

★大安の日に納車でした♪

2024年7月29日(月)
天赦日+大安+一粒万倍日
新型フリード
 
 e:HEV CROSSTAR(FF/5人乗り)納車!

我が家へ新型フリードがやって来ました。
主人と2人でHonda Cars店さんへ
納車の手続きに行って来ました。

車を見ながら取り付けたオプションや
操作方法の説明をして頂きました。

店内へ入り納車の手続きです。
自動車保険もホンダさんに変更したので
任意保険の最終説明からはじまり
今は色んな手続きや操作がスマホで出来るので
その設定やら・・・とにかく凄い時間が掛かりました。
3時間近く掛かりました💦💦💦

キーケースは
主人が黒で私が赤です。


記念写真を撮影
して
額に入ったカレンダーにして
プレゼントして頂きました。


2年7ヶ月の短い期間でしたが
地元九州・四国・瀬戸内・名古屋・伊勢志摩・・・
いろんな所へ連れて行ってくれて本当にありがとう💖

メーカーオプションもディーラーオプションも
主人がこだわって色々と取り付けてました。

使い易いようにと
アクセサリーも次々と購入して
今年の春までは乗り換える予定は
サラサラ無かったのですが・・・

車中泊をするのに運転席と助手席を倒して
フラットにしないと寝る事が出来ないので
車中泊モードにするのに大変な作業で
一度、車中泊モードにすると
運転が出来ないのがネックでした。
それに早く目的地に着かないと
暗くなったら作業が大変🤣🤣🤣

これからも車中泊を続けるなら
車中泊モードにしたままで移動が出来て
荷物の置き場も確保したいと言う事で
ほぼ車中泊仕様の
新型フリードに出会ってしまったのです。

主人がとにかくマメにワックスを掛けて
丁寧に手入れして大事に乗ってたので
キズも殆ど無くて室内もマットを敷いてたので
ホントにキレイな状態です。

素敵なオーナーさんと巡り会えるのを願って
お別れして来ました。

ありがとう


担当者さんから
お花をプレセントして頂いて
店長さんと担当者さんに見送られて
その足で、地元の神社へ車祓いへ行って来ました。

今日から我が家へ来てくれた
新型フリードCROSSTAR
私達をいろんなことろへ連れてってね。
末永くよろしくお願いします💖


●インスタグラム


●YouTubeショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?