見出し画像

★息子からのプレゼント♪

息子から私達へのプレゼントです。

14日の外食から帰ってから
私達へ差し出しながら
『誕生日も母の日も・・・
何にもしてないから・・・。』

東京ディズニーランド
シンデレラ城【ガラスの靴】
名前を入れたペアグラスでした。

主人のはミッキーかと思ったら
ドナルドでした。
主人がドナルド好きなのをちゃんと覚えてたようです。
私はプーさんが好きなんですが・・・
私には定番のミニーちゃんでした。
ミニーちゃんもめちゃ可愛い💖
名前が裏にしっかり彫ってあります。

可愛いミニーちゃん♪
おすまししてるドナルド♪


●インスタグラム

●YouTubeショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?