見出し画像

★本日、無料で頂きました♪

今日もテレビの前でダラダラとしていたら
スマホのLINEにお知らせが・・・
記憶に無い???🤔
景品を確認するとファミリーマートで
明日までの期限になってます。

てな訳で・・・
ファミリーマートへ
クリアアサヒ350mlを頂きました。
それと
イオンのアプリ「ガチャクーポン」で
キリンビールの晴れ風もゲットしてて
交換期限が近づいてるのに
買い物へ行っても忘れちゃって😆
期限切れしちう前にと
マックスバリュへも行って来ました。

無料で頂いた🍺2缶!


青山から届くハガキを持って
店舗へ行って無料の景品も頂いて来ました。
こちらも期限があるので
うっかりすると期限が来ちゃいます🤣
今回はキティーちゃんの💖可愛い保冷バック♪

青山のキティーちゃん保冷バック♪

AOYAMAカードは年会費が掛かりますが
それ以上にクーポン券が届くので
家族3人でカード会員になってて
3人へランダムに売り出しハガキが届きます。
毎回、買い物しなくても
景品だけは頂きに行ってます😉👌
青山の景品は・・・
使える日用品が多いので
毎回、楽しみです😊💖

青山でキティーちゃん保冷バックを頂いて
2店舗で頂いた🍺ビール2本を入れて
帰って来ましたよ。

無料って最高💖💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?