見出し画像

★【食べログ】に口コミしたけれど・・・???

先日の*車中泊*で立ち寄った【産庵】
とっても美味しかったので
【食べログ】口コミを入れましたが・・・

2台のスマホのY!mobileの方にアプリを入れてたので
そのまま口コミを投稿して画像も選んで登録したら
ちゃんと認証済の印もしっかり入ってて
お店の口コミをしっかり上位で表示されたので
「やったー!」って喜んじゃって・・・
パソコンを開いてマイページを開いたら・・・
違う名前が・・・???

なんと言うことでしょう!!!

クックパッドブログと同じ*たかしママの美味しい日記*
作った【食べログ】が変なことになっちゃてます。

どうする?どうする??って回らない頭を使って・・・

産庵】【食べログ】を開くと*たかしママの美味しい日記*
口コミを読めるのにマイページを開くと・・・
以前に作った?【食べログ】になっちゃう???
もうわけわかめ状態でごさいまして

設定を見ると・・・
以前に作ってたのがYahoo!IDと連携済になってるので
既に口コミを入れてる方の投稿を削除しました。
それから以前の方にニックネーム
*たかしママの美味しい日記*に変更しようとしたら
使えなくて
(♪)を付けて*たかしママの美味しい日記♪*に変更!

ここまで書きましたが・・・
何を書いてるか意味不明感が半端ないですね。(>_<)

それで・・・
やっと【食べログ】を以前に作ってた方の1個にして
こちらで画像も変更して口コミを投稿しました。

22日のお昼に行った【産庵】と夜に行った
地元のお店口コミを入れました。

お昼に行った【産庵】
夜に行った【地元のお店】

やっと2つのお店の口コミを投稿して
【食べログ】から見ると・・・
どのお店にも私の口コミの記載が出ません。

一度、削除して・・・
再度、投稿するけど同じです。

【食べログ】ホームページから
私のマイページは表示されるので
そこから見るとちゃんと見れるんですね。

それに2店舗とも・・・
しばらくしたら【いいね!】を頂きました。

忘れてた【食べログ】には・・・
2019年3月7日に東京で行ったお店
たい焼きの【柳屋】口コミを入れてましたよ。

東京のたい焼き屋【柳屋】

私の【食べログ】を見ると・・・
お店の口コミ数で表示されてます。
どうしても分かりません。(>_<)

※どなたか理由が分かる方がいらしたら教えて下さい。m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?