休日の過ごし方

休日はジムに行ったり、タロット関係の勉強をしています。冬は体が少ししんどくなってしまうため、あまりたくさん予定を入れられないのですが、起業に向け、できることを少しずつ取り組んでいます。

最近You Tubeのタロット占い動画(主に星座別のもの)にはまっています。キャラクターの濃いタロットよりもウェイト版とかシンプルなタロットで占われている動画が好きです。あと極端に前向きではなく、カードをフラットに読むことを重視されている方も好きです。話すスピードやアングルなど、自分が鑑定をする際の参考にもなると思い見ています。

また、1月初旬に起業する人向けのオンラインサロンを発見し、2月から入ることにしました。来月からは休日はタロット関係の勉強に加え、起業に向けた勉強もオンラインサロンで進めていきたいと思います。周囲に起業した人がいないため少し不安もありますが、仲間ができそうで楽しみです。