見出し画像

ライブ配信にはまる

聴くのではなく、配信する側として、スタンドエフエムのライブ配信にハマっています。とはいっても…リアルタイムの参加者は数人もしくはゼロ…アーカイブ残しても、そんな感じです。

内容もこれからサービスを売っていこう!という人の配信ではなく、ほぼ自分のことを日記みたいに話しています…イタい😂しかも、収録配信含め、160回近く話しているのに、喋りがうまくなりません。…まあ、配信が楽しいので良しとしています。

そんなスタンドエフエムですが、私はスタンドエフエムのスタンス(広告なし、フォロワー数が人からは見られない設定などなど)が好きで、毎日配信しています。下手な配信でも、フォローやいいね!をしてくださるかたがいて、本当にありがたいです✨

聴いている人は少なくても、自分の成長につながると信じて、これからも頑張ります✊

そんな私のスタンドエフエム、プロフィール欄から、いかがでしょう?
私の配信を聴いて、自分の喋りに自信がもてるかもしれません(笑)