見出し画像

サイキックタロット4枚引き(勉強が身につかないかもと恐れる私へのアドバイス)

久々の4枚引き載せます。
密かにどうしても望みどおりに進んでほしい物事があり、馬鹿なことやっているなあと思いつつ、そのことばかりでタロットを引いていました・・・。最近、その執着からようやく抜け出せたので、違うテーマで引いた結果を載せたいと思います。
今、仕事以外で学んでいること・・タロット、インド占星術、起業に関する勉強・・タロットは講座が終わりましたが、インド占星術と起業に関しては、月に1~2回の講座を受けています。直感のままに興味のあることに取り組んでいますが、どれも中途半端に終わるのでは・・という恐れを感じている状態です。

現状:望み
アドバイス:移動、選択、決心
結果:基盤と達成
総括:宇宙

現状と総括のカードから・・今に不足なし、完璧に物事が進んでいる。
できない部分にばかり目を向けすぎているのかもしれません。現状は掌の上で目いっぱい輝いている光が描かれているカードなので、もうすでに望むものは全部あるよーということかも。総括で宇宙も出ており、完璧なことが起こっている状態。

アドバイスのカードから、パーツはそろっているのだから、あとは組み立てるだけ~今取り組んでいることに対して、特にこれ!と思った方向に進むのが良いのか・・。今一番ワクワクするのはインド占星術ですが、せっかくタロット学んだし、楽しいし生かさないと・・という思いもあります。
学んだことをひとつに絞る以外に、動くのであれば・・学んで私は結局どの方向に行きたいのか、明確に~ということかな。こちらのほうがしっくりくる気がします。自分を深堀できる占い・・自分を知る占い・・日常の行動に落とし込める占い・・そういうのがしたい・・それを具体的に!かな。あとは、そろそろ周りの人に自分が行きたい方向を伝えることかな、と思いました。決めないと進めない・・。

結果のカードから、頑張った後の成果として、安心できる居場所が手に入る。家族と穏やかな時間がすごせそう・・。そこに行く過程として今の悩みが出てきているのかもしれません。

悩んでもしょうがない、なるようになる、決めよう、行動しよう!全部そろっているのだし☆と思いました。