見出し画像

先月は夏休みだったこともあり、どの時間帯でも鑑定依頼が多くあった印象です。
イベントが多くあり、普段と違う人とのかかわりが増えるからか、それに伴う相談が多かったです。家族、嫁姑、子供・・恋愛以外のご相談がいつもよりも、特に多く感じました。
立て続けに鑑定依頼があり、しんどくなる時もありましたが、

「本当にありがとうございます」
「アドバイスがとても参考になりました」
「○○さんの気持ち、まさに!と思いました。自分に自信が持てました。」

このような感想をいただき、とても励みになりました。

最近ちょっと涼しい日もあり、外出しやすくなってきました。
神社に行ったり、リフレッシュしながら、引き続き鑑定待機したいと思います。