見出し画像

昨年9月から占い会社に所属して、チャット鑑定をしています。文字課金制のため、なかなか状況など詳細がわからず、もどかしい思いをすることがあります。

でも、少ない文字でもなんとなく気持ちはわかるので面白いし、深い。こんなご縁をいただけたことに感謝です。

恋愛系の相談が多く、なんどもなんども気持ちを聞かれるのは、正直うーんと思うこともあります。行動はしているの?何か変化あったの?とつっこみたくなります(笑)
でも、以前の自分もそんな人でした。同じ結果だったとしても、占い師の方が真剣に占って出してくれる人の気持ちは、安心感あるのですよね・・。

私は、ラインがガラケーで使用できなくなるぎりぎりまで、スマホにかえなかったため、占いアプリを使ってチャット鑑定という選択肢はなかったし、おもいつかなかったのですが、もし知っていたら使っていたかもしれません。

でも・・でも・・
色々対面鑑定受けてきた私としては、ホントに自分を知りたい変わりたい思いがあるのなら、がっつり鑑定うけてほしいと思います。
チャット鑑定でも、~しながらではなく、ちゃんと時間とって考えて、向き合ってほしい。

時間気にせず、ゆったり受けられるのが文字課金制チャットのいいところなのですが、今日はそんなことを考えながらチャット鑑定の待機をしていました💦