見出し画像

すきなじかん。

ここに行けば、

かならず美味しいものにであえる。

と信頼しているごはん屋さん、飲み屋さん。

美味しいなぁ♡って感じるワインとお料理。

それをゆったりゆったり、

ほわほわ、ゆるゆる、楽しむ、あじわう

そんな時間がとってもすき♡

きもちいいなぁ。

いつもでなくてもいいのだけど、

たまにこういう時間があるのは、

とってもここちよい。

ひとりでも十分たのしめるし、

人と一緒でもたのしめる。

そんな自分であることに、

ありがとう。

おめでとう♡

いろんなシーンを、瞬間を、

たのしめる、あじわえる自分。

いいねぇ☺️

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨