見出し画像

いとおしい、という想い。



わたしは

わたしの中にいる

いろんな ひと たちを

とても

いとおしく

想っている。


居てくれて

ありがとう、

って。


誰ひとり欠けても、

いなくなっても、


わたしは

わたし

ではなくなるから


もちろん

いつでも

いくらでも

変わっていいし

いつのまにか

変わっている

増えたり

減ったり

入れ替わったり

なんだかんだ

しているのかも

しれない。


それでも。


わたしは

ココ にいてくれるみんなを

あいしてるよ。


みんなといっしょに

ある

わたしそのもの が

あい

だよ。


ありがとう。

おめでとう。

あい、そのものだね。

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨