隠極まって、陽に転ずる。

冬至。

胸やみぞおちのあたりに、

エネルギーぐるぐるな感覚。

チャクラ活性化??笑

エネルギーの向きも、

内側へ〜ゆるゆる〜♡ から、

外へ外へ! 行け行け!

になっている〜〜😂

昨夜は、なんだか頭が冴えまくって

全然寝られず、、

宇宙エネルギーとシンクロしすぎ♡笑

さっき知ったのだけど、

昨夜は面白いミーティングが行われてれていたらしく...


なにかキャッチしていたのかしら♪笑


わたしも出店している、ポータルサイト「そよ風の仲間たち」


ほんとうに、面白いコンテンツや素敵な「仲間たち」がたくさん♡

なので、ピンと来る方はぜひ色々ご覧になってみてくださいね〜。

今限定の、無料モニター体験もありますよ♪
(↑のリンクからページに飛んで、スクロールしていくと出てきます)


ちなみにわたし、

「そよ風の仲間たち」に参加し始めてから、

世界観がガラッと変わったり、



【脳内洗浄】カレンダーw で、いつのまにかじわじわ変容したり、



わたしの世界観がガラッと変わったトークセッションの動画とカレンダーのセットも♡(限定数25だよ〜)



あと、これもたのしい♪

数日間で、全感情ポチッとしてみました(笑)
面白いよ〜〜♡



12月いっぱいは、出店の初期登録無料キャンペーン中みたいなので、きになる方はぜひ(*˘︶˘*).。.:*


リンクだらけになっちゃった...笑笑

単純に、

たのしいこと、面白いこといっぱい♡

なので一緒にあそぼーヾ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

なきもちです(笑)


出店する・しないはさておき、

Youtubeも面白いよ♡


「言ってること全然わかんない!」

でも、おっけー☆笑笑

理解する、より、感じてみる、と

時が来れば、

はっ そういうことか!

ってなったりするかも〜٩(ˊᗜˋ*)و


どういうこと?知りたい、分かりたい!

という方は...

「そよ風の仲間たち」の色んなメニュー体験してみたり、

わたしでよかったらお話しましょ〜♪


近々、おしゃべりをたのしむ♡セッションメニュー更新予定なので、

そちらもお楽しみに〜٩꒰。•◡•。꒱۶’

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨