見出し画像

"常識的な人 No.1" !??


みなさま。

こちらをご覧ください。



見ましたか??



【常識的な人】第1位...


いて座😳😳😳



そ、そうなのか...🤭💥



わたしはてっきり、

自分はヒジョーシキ極まりないww👏😂

と思っているのだけれど、

(太陽や月など合計4天体が🏹
=かなり🏹風味つよめww)

そんなことないんだwww



いやぁ〜〜〜そうか。。。


"過去" に、わたしが常識だと思っていたことが、

実はヒジョーシキで、


今、ヒジョーシキだと感じていることは、

実は常識、なのですね?つまりは。


そうか。。


そう捉えてみると、色々腑に落ちそうだな...



なるほど。



(冗談半分で書くつもりが、思いの外、真理めいた感じになっているぞ🤣♾🌌さすがやな、my宇宙サン👏🍀🌈✨✨✨笑笑)



★☆ おまけ呟き ☆★


そして、【常識にとらわれない人】第3位に、

おとめ座


がランクインしているのも意外すぎる...😳


わたしの、母と母方の祖母は、

太陽乙女座なのですが、

常識にとらわれない....


そうだったのか。


でも、たしかに、そうかもしれない。


母や祖母の時代でみると、

割と先駆け的なこと、しているもんね。


そうかそうか......


乙女座さんや、母や祖母に対するフィルターが、

ぶっ壊れていって、とてもナイスだ😄👍💫✨笑


とまあ、ここまで書いてきていますが、


そもそもは、

常識って何やねん。そんなんあるんかいな。


が根底にある上での、アソビ☆ですよ♪笑笑

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨