見出し画像

"しあわせ" は伝染する♡


最近のわたしは

ほんとうに

日々、もっと言うなら、瞬間瞬間が、

最高に面白くてたのしくて、

つねに最高を更新しつづけていて、


最高すぎる😍✨


面白すぎる🎉✨


素晴らしすぎる🌸✨



をひたすら連呼している😂

感じなのですが(笑)


えぴきゅりあん。宣言(?)笑

をしてみてから、


なんとそれも

即現象化♡♡



お昼に食べる、

両面目玉焼きと、焼いた生ハム&チーズ、

それにバナナの輪切り🍌

を乗せたトーストが


絶品すぎる😍✨✨✨


合わせて淹れたコーヒー☕️も


すんごく香りも味もよくて、


トーストと合わせると

また一味変わって美味❤️✨✨



え〜〜〜〜どうしよう♡♡


めっちゃ

きもちいい...☺️💕


まさに、


えぴきゅりあん。的!です♪

笑笑



(快楽主義より【享楽主義】のほうが、よりしっくり来るかもね〜??🥰🙏🍀笑笑)


なんかもう、


何かをしてても

何もしてなくてただそこに在っても


なんかきもちよくて


なんかしあわせ♡♡♡



なのです。笑笑



そして


この感覚や状態は、


確実に、着実に、


伝染するのだ🌈✨



というのを観ています😊🙏🌈✨



晩ごはんを食べ終えて、

何をするでもなく

ストーブの前でのんびりしていた家族が、



あ〜 なんか 

しあわせを感じるなぁ〜...笑



とポロリ。



あらまぁ👏☺️🌸✨




なんて素敵なんでしょう💕



伝染ってゆーか


シンクロ(共振・共鳴)



ですよね 😊🤝🌊🍀⚡️🌌🌈🌸✨




ふふふ♪


えぴきゅりあん。宣言。



大当たり〜〜〜🙌🎉㊗️🎊✨✨



です☺️🙏🌸笑笑



そしてねそしてねっ☆


わたしも出店している「そよ風の仲間たち」


の「そよ風くんの気付き」シェアが

ほんとうに秀逸で最高すぎて😍😍😍✨✨✨




さらにまたアガル👆🎉✨わたし(笑)


おめでたいよね、われながら☺️🙏ww



どうぞみなさま、


しあわせに感染😊🤲🌸✨✨



しちゃってくださいね〜♪笑笑




すきなだけ持ってけいっ😆🤲🌈🎁🍀✨✨



...なーんてね♡笑笑

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨