見出し画像

進化!?w 【ロマンティスト★エゴイスト】



わー!みてみてー!!ヾ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”



Romantist
Egoist



まさかの、

エゴイスト


きたww


しかも、

ロマンティスト


とセットで🤣🤣🤣


いや〜〜〜

ほんと最高すぎるクリエーション☆

ありがとうございますww


ここで、ロマンティストとは?

を見てみると...




ほうほう

甘美w

うっとりw

空想w



あ〜〜〜


すきなやつ


ですわww


おまけに、「ロマンチスト」を見てみると...



耽美w

陶酔w


くわしい意味は存じ上げませんし、

今は調べもしませんが、


好むやつw



ですわ〜〜(爆)


しかも、

恋愛



と来ましたか〜。


や〜そうだよね、


最高にたのしめるやつ


だよね、そのアソビ☆笑笑



しかも、

ココで星読みの話をすると、

わたしのネイタルチャートでは、


幸運、発展・拡大の「木星」が、

たのしみ、恋愛、自己表現などを表す5ハウス

に in!! しているのです。


木星があるハウスは、

そのジャンルについて恩恵を受けやすい♪

そのジャンルに取り組むと拡大・発展するよ☆


なのですよね。


ほぉ・・・


たしかに。



ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 笑笑


めちゃめちゃ
たのしませていただいてきているし、

いろーーーーーーーーーんな
感情を体験していますがww


恵まれている


のはそうですね。


超 ゆたか です、おかげさまで(笑)



それらがあるからこそ、

めちゃめちゃ自分を探求、深堀り

しまくってますからねw


ほんでまた、ちょーど!


" あ〜 わたしは

まったく本質的ではない けれども

愛するー愛される

のアソビを意図的にたのしみたいw

のだなぁ"

というのを認め、許可したばっかり☆

笑笑



こんな風に、

自分(の内側)が変わると

それにまつわる現象を観測する


がすぐに起きるのですよ。


"そうそう、ソコ、大あたり〜☆" 

みたいな(笑)


レスポンスがちょっぱやで最高ですね〜ww


ちなみに、

"愛するー愛される

が本質的ではない"

というのは

愛は動詞で使わない

からです。わたしの中では。


だけど、


ま〜いっか☆笑笑



ロマンティストの対義語は、

リアリスト


だそうですよ。



辞書的な意味は調べませんが←w


イメージ的には、もうまさに、

わたしの中にいる 対(つい)の彼ら です。



彼のほうが、降伏したw のですね〜

おめでとうございます👏✨笑笑


降伏 -コウフク- は幸福へのアクション


ですからねw


無駄な抵抗はやめて、さっさとコウフクしたらいいんですよლ(´ڡ`ლ)←www


絶対そのほうが、よりたのしめる


のなんて分かりきっている

のだから☆


そんなわけで、またさらに

振り切りますヾ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” w



やー ほんと面白いな。


エゴイストに振り切ったら、


なんと その先 があるとはww



そんなわけで、

今この瞬間から、

ロマンティスト★エゴイスト


になっている、ワタクシでございます。

あらためまして、
どうぞよろしくお願いしますww


この素晴らしいきっかけをくれたのは、

Miyanebi Mii さん♡

写真家さん、星読みやいろんな素敵シェア☆もされています♪




インスタのほうも貼りまーす😊


わたしは Miyanebi さんのお写真がすごくすきで。

カッコイイ のですよ。


でも、それだけではない。

ことばにはおさまりきらないのです。


だからね、

実際にあなたの目で、あなたのココロの目で、

見てみて、感じてみてください♡♡笑


ぜひフォローも☆でーす(*´╰╯`๓)♬



Miyanebiさん、
ありがとうございます☺️🌈✨



わたしの周りには、

素晴らしく最高にたのしめるクリエーション

をシェアしてくださる方ばかりで♡

ほんとうに、


最高です ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 笑笑

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨