見出し画像

"居場所" のはなし


星読み をまじえながら☆


わたしの

射手座太陽&山羊座海王星(合)

射手座月&水星&天王星(合)

の5天体は、

4ハウス(家、家庭、居場所、家族、先祖・祖先、集合意識など)

にあります。


西洋占星術で主に使うのは10天体。


そのうちの半分が、

12コあるお部屋の1つに集中している。


というのは、

今世そのテーマめっちゃ重視してるで。



と解釈します。

その上、

"そのハウスのサインや天体の性質や能力を

自覚しづらいよ。

そこに入るドアが見えない状態だから。

中に何が入ってるのかも見えない、分からない。

ただ、見つければ、お宝の山。

才能使い放題☆"

と言われる状態になっていて。


まあ、

居場所



については、

どんだけ探求してきているか



というテーマですよっ٩꒰。•◡•。꒱۶’



ただ、いつからか、

まったく氣にならなくなっている。


" 居場所はある "


って分かってるからですね。




ここ


誰かと居て、とか、

愛情を注がれて、何か補われて、とかで、

辿り着いたわけではない

ですね。わたしは。


敢えて

一つ一つの現象を結び合わせて

"流れ" として観測するのなら、

=プロセス では、

沢山の方との関わり、やりとりがあり、

愛とは?愛情とは?や、

執着、癒着、依存、ジリツなどを

みてきています。



ただ結局は、


この現実を生み出しているのは

ほかでもない自分


なのだから、


ハッキリ言って

他者との関係性のなかに

=自分の外側に

見出せるものでは

ない。


です。



とにかく、自分、だよ。



見るべき
(お、めちゃめちゃ珍しく、べき使ってるな〜ww)

自分です。



もし、

"居場所" を探し求める自分がいる、

そんな感じがするのなら。


最後の最後は、

誰かに何かしてる場合じゃないんだよ。

(なぜ、この件に関しては、厳しめなんだww
ほんと珍しい〜☆)


プロセスでは、

してもいいんですよ♡
(しなくてもいいです♡なんでもいいですww)


他者とのやりとりの中で

徐々に、っていうのはありますし、

その現実が生まれているのなら、

それは やるのが決まっている のだから(*˘︶˘*).。.:*



だけどね、

詰め は とにかく自分


ですよ。ほんとうに。


どれだけ自分で自分をみてあげられるか

そのままを受け容れられるか

いいよって、ゆるしてあげられるか

可愛がってあげられるか

とことん、とことん、

とことん自分で自分に、


です♡♡


繰り返しになるけど、

詰め・最後の最後

は、ね〜ヾ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”


プロセスでは、

必要な現象、登場人物、エトセトラ、

バッチリ用意されている(している)から、


それはそれ、です。



まあ、究極、ぶっちゃけると、

プロセスはあってもなくてもどうでもよくて、

意図した瞬間、そうなるんですけどねw



まあ、すべて

わたしの世界でのはなし

ですから☆


戯言(ざれごと)とおもって、テケトーにお読みくださいw




・・・


ああ。

なぜこの件については、

「〜べき」←毛嫌いしている表現なのですがww

って言ってみたり、

なんだかキビしさが出るのかなぁ??

と思いましたが、


コレはアレですわ。(何やねんw)



"もっと自分に集中しろや、コラ"

=もっと俺を、私を、僕を、自分をみて!!

という【集合(無)意識の怒り】です。



怒りの奥にあるのは、


かなしみ

さみしさ

不安

んーーー書ききれない。


そりゃあ、

巨大なエネルギー


になりますわ。


"いつまでもそんなもんに
絡めとられてんじゃねーよ"


"いつまでも誤魔化してんじゃねーぞ、ゴルァ"


って言ってるよ。笑笑





わたしの最後の砦wは、

さみしさ


だったよ(*˘︶˘*).。.:*


たしかに、

この瞬間に"過去"を生み出すなら、

ずっと さみしかった よ。



埋めてほしかった。

わたしの中に、ぽっかりあいている、

底無しの穴を。



埋まらなかった。

他者の愛情では埋まらないよ。


愛するー愛される

...でも埋まらない。


愛はそーゆーもんではない。

(はっ 「そよ風の仲間たち」のサロン案内を書き直さなくては♪)


少なくとも、わたしの世界では、ね♡


いろんなアソビがあるし、

わたしも、いつでも変えていいwし、

変えられる、わけだから、


なんでもいい
 のだけど(笑)



仮に埋まったように見えても、

それは 見せかけ や 誤魔化し だったりする。

沼だよ、それはww


まあ、絶好のアソビ ではあるよね♪



・・・そう。


全部決まってるからさ、

何したっていいのよ〜〜ww


見せかけようが、

誤魔化そうが、

なんやらかんやら色々試すのが

面白い わけだからね♡



さらに言うなら、

埋めるもんではない。

穴は穴のまま使えるんだよ♡フフフ←ww




色々書いておきながら、

なんでもいいし、どうでもいいんだけど(笑)

ただ、

"もうそろそろ。近いよね。"

は視えるから、

本腰入れて、腹据えて、やる

まじで、とことん、自分に集中する


をやる、ですね☆




・・・


さみしい はさ、


ほかでもない

自分に自分をみてほしい


シグナルだよ。


他者じゃない、の。




そして、


しがらみ、家系・過去生のカルマ、因縁

もうおしまい。


完了しているよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ イェーイ



"いつまでもそんなもんに絡まってないで、

もっとたのしめるアソビをしよーぜっʕ•̀ω•́ʔ"



って、うちの彼
(わたしの中の荒ぶるひとねww アラミタマって、こーゆーのなんじゃないかと思ふw)

が言うとりますわ(笑)



ほんでは〜っ ʕノ•ᴥ•ʔノ ︵ ┻━┻ ←www



...なんでかよく分からないけれど、

コチラを貼りつけて、突然終わります☆笑

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨