見出し画像

あたまがオカシイのは素晴らしいことだ✨笑

オカシイ、は、可笑しい、と書ける。

笑うことが可能である、笑える、ということ。

あたまがオカシイ、は、

言い換えると、思考がオカシイ、ということで♪

思考が可笑しい☞笑える、になる。

、、、笑笑笑


とあるアイディアが浮かび。

この発想は、もしかしたら相当イカれてるかもしれないww

とおもったら、

たのしくなっちゃって笑笑笑


"はっは〜😳⁉️そーんな発想する自分もいるんだ!

、、、やっべー、あたまオカシイわ笑笑

でも、その発想が浮かんで、さらにそれにワクワク💓💓💓しちゃえる自分が、


ほんと、、、最高すぎる笑笑♪✨✨✨"


という感想(笑)


これでまたひとつ、自分の中の何かが、ぶっ壊れた😆⚡️

あ〜っはっはっ♪♪♪


ほんと、まじ、たのしい💖👏🥰❣️🍀✨


自由度上がるわ〜〜〜🌈🐈💕


笑笑笑


そうそう。

よかったら、コチラの診断、あそんでみてくださいな😉♪


結果シェアしてあそべる方いたら、連絡ください♪🐈💕笑笑

あ、コメントでのシェアはもちろん、リアルにあったことのあるお友達さんは『オンラインで話す』のもたのしいかなと🌈✨


まじ、この診断結果も、めっちゃ笑えるんよ


"あはは〜♪そうだとおもいますよ〜👋😄"

みたいな✨笑


ふふふ〜🐈🌈

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨