見出し画像

『つながり』を感じる



そんな瞬間、

思わず込み上げて

涙が出たりする。

つながり。

繋がり。

あると感じるならあるし、

無いとするなら無くなる。

今、のわたしは、

"繋がりはある"

ってゆーのを実感する、

が、テーマ?みたいなのかな?

そんなstoryに触れると、

内側が反応する。

実感する、のに、

いろんなやり方がある、のだろうけど、

ことばよりも、

肌感覚で感じられるほうが、

いまは、好み、みたい。

体温とか、鼓動とか。

触れ合うからこそ、のそれ。

『ぬくもり』

って言えるのかも。

ことばによるコミュニケーション、も

ならでは、の面白さはあって。

だけど、

そこにある制限とゆーか、

限界、みたいなものは、

いま、もどかしく感じる。

会える、ってゆーのは、

あたりまえ、のようでいて、

すてき、で、素晴らしいこと、なのかも。

会えない、からこそ、の、

すてき、で、素晴らしい、は

きっと、もちろん、あるから。

どれが、何が、どんなのが、

より、心地よいか、愉しめるか、悦びが湧いてくるか、

すでに満ちている中で、さらに、満ちあふれる感覚は?

そーゆー違い、なのかもね♪

😌🙏🌌🌸💞

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」

(『つながり』を感じて、ほっこり時々涙、してる漫画の一つ📖✨)

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨