見出し画像

小さくて大きな一歩①

ポチッとするのに、手が震えた
ふぅ〜
押してしまったー

人生初の(おおげさ😅)
オンラインイベントの募集を
投稿した

ニューヨークライフバランス研究所
松村亜里先生 監修の
ストレングスノート
ポジティブ心理学ベースの
動画コンテンツ付きのスケジュール帳

毎月
性格の強み(=ストレングス)の
ワークのページがあって
これに書くだけで
いいことがいっぱいおこる
魔法のノート❗️
(あやしいフレーズ⁉️😅)

このノートを毎月一緒に書くという
無料イベント❣️

無料だし
そんなたいそうなイベントでもない
ちっちゃなことかもしれないけど、

私にとっては、大きな一歩だった😭


なぜこのイベントをしようと思ったのか❓
それは
去年、私が1年このノートを続けて
すばらしい1年になったから❣️

最初に、こうなったらいいな!と
書いたことが
たくさん叶っていた‼️
それ以上になっていたことも‼️

①長年のアトピーが軽くなる→
最新医療に出合い、かゆみがほとんどなくなる❗️
②何か運動を継続している→
毎朝公園でのランニングか楽しい❗️
③将来の海外旅行のための計画をたてる→
10月にハワイへ行った‼️

などなど

去年1年続けられたのは
一緒に毎月書くグループがあったから

三日坊主の私では
ひとりでは続けられなかっただろうな
だから今度は
私がそれをやりたいと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?