見出し画像

いつもの公園に戻ってきました

3泊4日の大阪京都の旅。
会いたかった人に会え、ぎゅ〜〜〜っと濃い4日間でした。

今朝、熊本空港に着き、家に帰る途中、急にハンドルを右にきってしまいました。
いつも走っている、いや走っていた、最近は走ってもいないお気に入りの公園に、うっかり来てしまいました。
ベンチに座って暖かい日差しの中で、友人のブログにはまってしまい、なかなか帰れなくなりました。


読みながら、自分のことを振り返り、
今年1年ぴょんぴょん飛び回って、めっちゃ楽しかったけど、一回地面に足つけようかと思いました。
ちょっとたちどまろっか、自分。

あー、家に帰んなくっちゃ。もうお昼だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?