見出し画像

希望

膝を痛めてしまった
走れなくなってしまった
そして全然治らない

全然運動していない私が
急に走ったからかな

たいして走ってもいないのに
これくらいで膝を痛めるなんて。。。
もしこのままだったらどうしよう

ヒアルロン酸とか
コラーゲンとかが
もうないのかな

ホノルルマラソンなんて
大きな目標たてちゃったけど
ぜったい無理だー

はぁー

どんどん暗くなる
膝は全然治らない


痛めて1ヶ月

ふと

ホノルルマラソンにやっぱり出たいな

思った

膝痛いけど
年だけど
運動全然してこなかったけど
体かたいけど
筋肉ないけど


やっぱり行きたい!

じゃー、どうする
そうだ!明日病院へ行こう!

と思った次の日の朝
ちょっと膝の痛みが減っていた

あれ?

病は気からっていうけど😅

そして
久しぶりに
いつも走っていた公園に行って

歩いた

芝生の上を
裸足で歩いたら
芝生がつゆでぬれていた
気持ちよかった

ちょっと楽しくなってきた

この先に
ホノルルマラソンあるかな😆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?