見出し画像

上質な時間

「あ〜なんかディズニーランドの夢の世界から現実に戻ってきた感じだわ〜」

カップラーメンをすすりながら
娘が言った



週末
母、妹、娘、私の4人で
一泊旅行した♨️


実家に帰省するとか
母がうちに来るといった
旅行(?)は
何度もしてきた

でも母と
それ以外の場所に旅行したことが

ない😅

母を旅行に連れていきたい
と思った

おととし大病をした母
あまり遠くへはいけないので
愛知県内の海の近くのホテルに泊まった

だんなが
いっっちばんいい部屋を頼んでくれた
(ありがとう〜😭😭😭)


こういう世界があったのかー

何から何まで
上質✨✨✨

そのすばらしさを伝えきれないのが
もどかしいが
どこを切っても
すばらしいの一言です!
(簡単な言葉ですみません!)

あえてネガティブな言葉で言うなら

「このホテルステイで
不快な気持ちになったことは一切なかった!」

なにもかもすばらしいのだが
1番心惹かれたのが
スタッフの対応✨✨✨

こうしたらお客様が喜ぶのではと
考え尽くされた
それも想像を超える
ユーモアとセンスのある対応

体中が喜んだ💖

最高に気持ちよく
12時のチェックアウトまで
ゆっくり楽しんだ


母が
「すごく元気になった!」

それが1番うれしい☺️

こんなホテルは一生に一度だ!
と言ってたけど

長生きして、また来たいね💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?