見出し画像

未来のかけら

理想の未来を描いて、そのイメージをもとに、Yさんが作ってくださったハーバリウムのペン「未来のかけら」

その「未来のかけら」がいつも目に触れることで、理想が向こうから近づいてくるって❣️

私は、「ハワイ」と「宇宙」でお願いした笑

ハワイのホノルルマラソンに参加してみたい🏃🏝

最近走った最高は、たった2キロなので😅、無謀な目標だが、どんな理想でもいいそうなので、言ってみた。恥ずかしい🫣

「宇宙」は、漫画の宇宙兄弟から。一度全巻読んだことはあるが、昨年末の療養中に再びはまり、Netflixで99話まで見てその後の話をコミックで読んでいる。大切なものがいっぱい詰まっている漫画。

ハワイのレイの黄色
宇宙の青
そして、ピンクは私のランニングシューズの色!(覚えていてくださった!すごい)

見ているだけで気分が上がる🖋🖋🌺🌍
大切に使おう🥰

ほんとに叶うかもしれないと思い始めている笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?