松本人志さんと浜田雅功さんのコンビ愛

松本人志さんと浜田雅功さんは兵庫県尼崎市出身で学生の頃からの仲のようで、吉本興業に入った時から爆笑をとっていて、すでに天才の片鱗は10代から見せていたみたいですね。

そして東京進出後にブレイクしてからの期間は、あまりコンビ仲が良くなかったと松本さんはおっしゃっていました。

コンビ結成から40年以上ですから、そういう期間があるのも頷けますね。

最近のダウンタウンさんのコンビ仲

ダウンタウンさんは水曜日のダウンタウンやダウンタウンDXなどお二人の番組がたくさんありますが、視聴していると、すごく仲の良さがわかりますね。

時々、お二人で出演されているCMも見ることができ、年齢を重ねるごとに相方の良さというか有難いを感じるのでしょうか?

そんな松本人志さんの名言…。

僕の弔辞を読むのは浜田しかいないでしょう」

参考URL:https://meigen.keiziban-jp.com/%e6%9d%be%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e5%bf%97

弔辞を誰が読むかってホント、逝去された本人が一番ありがとうを言いたい人に頼むものですよね。

そういう意味で、やはり松本さんは浜田さんしかいないって感じなのでしょうね。

もちろんどちらが先に旅立つかなど未来は分かりませんが、浜田さんからしたらこの言葉はグッとくるでしょうし、浜田さんも弔辞を読むのは松本さんしかいないって思ってらっしゃることでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?