画像1

2月について ~シルディ・サイババ

夢美夏
00:00 | 00:00
チャネリングして受け取ったメッセージ。
今回はおしゃべりしてみました♪

2月は動きが大きくなりそうです。
私のエネルギーの感覚的には
ゆっくりだけど大きな波(動き)で物事が反転するような感覚もあります。
180度変わるような!

あなたはどんな2月を過ごすでしょうか?
是非過ごす時の参考にしてみて下さい。

そして、カードリーディングでは2月の流れとアドバイスを読んでいます。
更に、シルディサイババからのアドバイスにあった
『バランスを取る』
バランスを取るためにやると良いこともリーディングしてます♪

今月も一緒に気楽に楽しく暮らしていきましょう♡

2月のリーディングはこちら
https://youtu.be/zOLyllxzMR8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?