見出し画像

サワガニヤHDにルパン参上

10月6日水曜日のノー残業デーに

ルパンが

カニカニ公国から寄贈されたお宝を狙って

盗みにくるらしい

※シナリオ

不二子 ノー残業デー、みんな帰った、、、
    と、思ったら
    まだ誰かいるわ!追い払わないと!

♪ルパンテーマ音

パンダ パンダです
白くま 白くまです
白パン 二人合わせてレーズンバターサンドです
白パン ♪か~にかにかにか~にかに♪
パンダ 社歌、だいぶ仕上がったわね
白くま 最後のカ~ニカニカニのところ、
    両手ピースの振り付け可愛くきまったわね
パンダ 本番もこの調子で頑張りましょう
不二子 失礼、レーズンバターサンドさん
    社長がお呼びよ、急用ができたみたい
白パン ありがとうございます、すぐ行きます。

不二子 さて、邪魔者は追い払ったわよ
    調子はどう?ルパン
ルパン ふ~じこちゃん
次元  おいルパン、よそ見するな。
    そろそろ時間だぜ
ルパン あいよー、次元、ん?
    このお宝はニセモノの匂いがプンプンするぜ
次元  ニセモノだって?
不二子 やっぱりニセモノだった?
    ルパン、かわいいお客様を紹介するわ
    こちら、カニカニ公国のお姫様
クラリ クラリスです。おっしゃる通り、
    それはカニカニ公国が作った偽物ですわ
次元  ルパン、お姫様のいうことを信じるのか?
ルパン 信じるさぁ~
次元  やはりな、そうとなったら、
    さっさとずらかろうぜ、頼む、五右衛門
♪音  シャキーン
五右衛  また、つまらぬものを斬ってしまった・・・
ルパン じゃぁねぇ~、クラリスちゃん
クラリ ルパン、私も連れてって!
    泥棒はまだできないけど、きっと覚えます
    ・・・お願い!
ルパン クラリス・・・バカなこと言うんじゃないよ。
    お前さんの人生はこれから始まるんだぜ。
    オレのように、薄汚れちゃいけないんだよ
    あ、そうだ。困ったことがあったらね、
    いつでも言いな。
    おじさんは地球の裏側からだって、
    すぐ飛んできてやるからな
    ばいばぁ~い
クラリ さよなら、ルパン、、、
    あ、銭形警部!
銭形  くっそー! ひとあし遅かったか。
    ルパンめ、まんまと盗みおって
クラリ いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。
銭形  いや、
    ヤツはとんでもないものを盗んでいきました
    あなたの心です
クラリ はい

♪ルパンテーマ音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?