見出し画像

⛩氏神様でご祈祷@八幡諏訪神社

今日は氏神様である八幡諏訪神社様でご祈祷をしていただきました!

令和5年1月3日


門松作りからお世話になっていた氏子さんたちが今日は増してかっこよかったので一緒に写真を撮っていただきました📸


お宮参りなどをしてもらった氏神様でこうしてご祈祷していただくとは嬉しいです🥹絶対がんばろって更に思える🥺


私のお正月着物コーディネート

着物:小紋(京友禅/型友禅)

帯:袋帯(大庭)

この着物をまとうと必ず豊かな時間、豊かなご縁をいただきます🥰胡蝶蘭の花言葉は『幸せを運ぶ』。

種類:小紋



もう気分は『良い一年になりました!』です♩

昨年もがんばったつもりですが今年は更に和文化でhappyを届けられるよう気合い入れて励みます!

氏神様、宮司さん、氏子の皆さん今日はありがとうございました!

 -------
神事や日本の習わしについては #和文化教室 ✨
次回和文化教室は1月8日(日)14:00~16:00
残り1枠
※ 毎月第2日曜日開催しております
https://shop.7ho.jp/products/culture_class
-------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?