断糖高脂質の試食会のご案内


断糖高脂質の食事を家族と共有出来ない、お金がかかり過ぎる、まずい、同じ食材しか食べれない、
こんな気持ちだと、毎日が悲しくなります。

食べて美味しいは当たり前。
家族一緒、彩り豊か、豊かな香り
やはり、質も大切ですが、工夫はもっともっと大切なんです。

年明けから「家族と健康と豊かな毎日」に特化した教室をはじめますが、まずは断糖高脂質を実践されている方に試食を兼ねて、美味しいの共有がもてる時間を作りたくて企画しました。


🦆フランス産シェラン鴨のコンフィ
自然で育ったフランス産の最高級な鴨肉

画像1



🐣鉄分と脂を美味しくいただくのに最高なとろけるレバームース
抗生物質やホルモン材はもちろん使わず、安心安全に育てられた鶏さんからのレバーを使います。
使用するバターはもちろんニュージーランドのグラスフェッドバター

画像2



📖金森先生が年明けに出版されるガチ速2に掲載予定のレシピの試食
材料は、その日一番美味しそうな白身魚を使い、ポルチーニ、トリュフ、ディル、自家焙煎のカカオ豆などを使い風味豊かなソースを作ります。

🐷去年仕込んだ八ヶ岳の風と日光をたっぷりあびた生ハム
国産の良質な豚肉、海塩を使い一年熟成させた生ハム


🐷軽井沢仕込みの生ハム
国産の良質な豚肉を使い、毎日食べれる生ハムという位置づけの塩分濃度3〜4%の生ハム。
こちらはスイスの塩を使っています。

画像3


こちらの試食会を開催致します。

最近美しく変身されたうづきさんが、先日、「夜生ハムを食べたら浮腫が酷い」この理由、お話から、我が家の生ハムの話になりました。

せっかくいらっしゃるので、あとお二人楽しく一緒に過ごせる方がいらしたら、もっともっと、楽しくなるのではないかなと思い、募集致します。

開催日
11月8日
場所は東京都郊外です。
参加の方に住所をお伝えいたします。

参加費
6000円

こだわりのお紅茶と一緒に美味しい時間を(^^)

⚠参加条件
・自宅開催なので本名などご提示できる方
・断糖高脂質、金森式を2ヶ月以上実践されている方
・Twitterで毎日金森式でのご自身の成果、変化を報告をされている方
・鍵アカで無い方
・守秘義務が守れる方
・今回は試食の場なので、ご自身のビジネス、宗教等の勧誘行為は一切禁止です
・2ヶ月以上NG食品を召し上がられていない方

非常に大切なレシピ、調理方法なので、以上の方に限定させていただきます。

🐶我が家には、5頭の犬が一緒に生活をしております。
部屋数が少ない家なので、同じ部屋に犬がいるのと、赤ちゃんなので人間大好きと、元野生のだいぶエッジの効いた家族です。
万が一、動物が苦手な方は、いずれスタジオなどを開催する時までお待ち下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?