見出し画像

北の大地は偉大 美味しい食材探しの旅

おはようございます😃
私のnoteへようこそ✨

北の大地のパワーは偉大です。

チップというお魚さん
お刺身盛り合わせ
季節モノのマス
新鮮な北寄貝
苫小牧港

1日目のランチは苫小牧へ✨
ずっと来てみたかった人気店。
苫小牧は北寄貝推しで北寄貝カレーなども。

特大ホッケのあまりの美味しさにびっくり🫢
こんなにジューシーで、ふっくらして美味しいの??

綺麗😍

初めて会ったフォロワーさんと体質改善仲間の友人で
美味しく楽しい時間を過ごしてからは、市場へ。

昭和な感じのお店が色々。

古き良き時代の面影が残る場所でした✨

食事の後は白老へ向かいました。

途中のコンビニでカップ入りの氷を購入し
東京で準備した、自家焙煎のコーヒー原液が登場❣️

しみる!
疲れた体に染み渡る旨味✨

フォロワーさんにも、こんな美味しいコーヒーが飲ませて貰えるなんて😍と、喜んでいただけました✨

手作りチョコレートやチーズも、綺麗な青空の下でお話しながらいただきました。
外って気持ちがいい!!

旅はまだまだ続くよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?