見出し画像

みやこS・アルゼンチン共和国杯予想

おはようございます
朝早くからパソコンの前に居座っています

昨日の京王杯は馬券購入が間に合わなく勝手に見した感じになっているのですが、福島メインとファンタジーSについては何とかゲット!できましたのでホッとしています



普段の買い方はワイド、馬連、三連複が多いのですが昨日のレースは三連複買っとけばなぁ~と後悔しております

みやこS

7歳になっても元気なオメガパヒュームが1番人気となっていますね。成績を見れば当たり前ですけど

ひとつ気になることで59㎏がどうかという話が少し出ていたのですが、アンタレスSの走りを見ていればそんなに気にすることではないかなと思います

◎8ハピ

いつも堅実に走ってくるイメージがあるのですが前走でも、うちで包まれてもう無理かなと思っていたら2着、勝ち馬まで0.1秒と軸にしたい一頭です

〇3オメガパヒューム

まー順当にいけばこの馬が強いでしょう、ぶっちぎっても想定内といったところです、阪神1800mで負けたことがない。ここが目標でなくても勝ち切って当然と言いたいのですが〇印でお願いします(笑)

▲12ハギノアレグリアス

前走同じ阪神の1800mでペースが遅い中で、先頭の馬が勝つかなと思ったところを勝ち切りましたね。タイムの事を考えるともう少し欲しいところですが十分足りると思います、福永騎手に乗り替わったのはプラスだと思います

△9タイセイドレフォン
△15クリンチャー
△5ウィリアムバローズ
☆11アメリカンフェイス(今村聖奈頑張れ複勝!)

3連単、3連複
◎〇→◎〇▲→◎〇▲△ 

ワイド、馬連、馬単
◎〇-◎〇

複勝


アルゼンチン共和国杯

みやこSとはうって変わって悩んでいますが、最後はスパッと決まりました

◎5テーオーロイヤル

強い相手に対して掲示板に載る活躍をしているだけでも好材料だと思いますし、前々につける競馬ができることが一番の強みだと思います。

〇17ハーツイストワール

天皇賞春は少し長いかなと感じていて距離を短くした前走も勝ち切ることができました、外枠でなければ本命にしたいと思っていましたが前走通りの針ができれば外枠でも大丈夫でしょう

▲7ブレークアップ

戸崎騎手から乗り換わりで田辺騎手となりましたが、ヒートオンビートよりこっちの方がよかったと思うかもしれません。まず54㎏で走れるのが大きいですね、普通に同斤量でも実力差はあまりないと思えるので難しいことは考えずに狙う一頭です

△18ボスジラ
△6キラーアビリティ
✕16ヒートオンビート
✕8カントル

3連複
◎〇▲-◎〇▲-◎〇▲△✕

馬単
◎〇▲→◎〇▲△✕

単勝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?